アクセスカウンタ
インフォメーション


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2016年09月02日

それにしても青山投手の球威は落ちたな。

リズ退団だって
ゴームズ2億に加えリズ1億も無駄使いになった

下でも調子が上がらんかったか。

青山は土曜日の勝利で悪運強く延命か?

昨日だって3点取って追い上げムードの中出てきて、
直後に4失点すれば戦意喪失だろ

みゆさん、最初は男性からの信用代として2万円、20代半ば会社員、名古屋市


萌さん、ホテル別で2万から2,2万円。定期的な大人の関係、大学生、名古屋市中区


結局何も変わっていない厄病神

それにしても青山の球威は落ちたな。
ストレートに威力がないからスライダー中心になっているけど、まるで晩年の永井のようだ。
武藤、相原も成長がなく期待を持てないし、あと1人福山レベルでいいから中継ぎを任せられる者が出てこないかなぁ・・・

中継ぎがカス過ぎじゃなければ結構面白いシーズンだっな

嶋の糞リードでずいぶん打たれまくったな・・・
梨田監督もさすがに懲りただろう

痛かったのはゴームズ帰国~ペレス獲得までの空白の期間だろ

武藤と相原が二軍落ちしたが、代わりに上がるのが小野と大塚の予定
小野以外は戦力外予想スレで名前が挙がっている選手ばかり

梨田はCSを諦めたのか?

投手まともに補強しなかった時点で
中継ぎ崩壊するのは目に見えてたから仕方ないね

Yさん、定期さんと別れたのでホテル別2.2万円で募集中、20代半ば、愛知県

ゆずさん、ホベツでゴムつけて2で会えませんか?20代前半のかわいい系フリ-タ-、名古屋市中区


相原はわかるが、何で武藤なの?
落ちるのは青山でしょ!
人繰りが厳しいんだろうが、フォアボール連発されて、交代しないのは
ファンを無視しているとしか思えない。皆、楽しみに野球を観に来ているのに・・・

一昨日の試合、ウィーラー出塁のあと今江ゲッツーが2回もあった
5番がこれでは、相手投手はウィーラー敬遠して今江勝負の作戦をとってくるぞ!

ここはやはり打順を、3番ウィーラー、4番アマダー、5番ペゲーロにした方が得点力が増すと思う

菊池モタモタフルカンまで行ってフォアとか・・・
なんか無駄球が多いしヘボいリードだなと思ったらやはり嶋だった
今日は嶋のせいで苦戦しそう

うわああああ!!
ノーアウト満塁のチャンスに嶋ゲッツーかよ!!死ねよ!!

本当に楽天というチームは併殺打多いよな!
たぶん12球団一だろう

島内2本目!!!
嶋がゲッツーじゃなかったら3点は入ってたな・・・

ついに島内大砲として覚醒したか 

しまうちぃ!!
ドーム様々様々だぁ(笑)

ついに生え抜き10本塁打行くのか・・・?

りなさん、条件はホ別いちご・ゴム付きで楽しくあえるかな?ドタキャンされた
karenさん、ホテル別2,2万円で会える人、優しくてちょいエロい人が好き。値段交渉に失敗!


しかし今日の両チームのスタメン凄いな
どっちも1~9番まで全く穴のない恐怖の打線だ
そこに東京ドームでローテの谷間のショボい先発が投げる試合

今日は外人が良く繋がってるから大量点になるな
嶋はずっと足引っ張ってる

大谷を完璧に抑えてるのが大きい
中田が当たってきてるから大谷に打たれると大量点につながる

青山は捕手の配球に不満があるらしい。また、守備陣にも不安があり本来の力が出せないと言っているらしい

  
タグ :青山投手


Posted by warashibe11 at 07:00プロ野球の話題