アクセスカウンタ
インフォメーション


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年02月15日

楽天 森雄大投手の期待の高さがわかる!!

楽天 森雄大投手の期待の高さがわかる!!

星野仙一監督が、何度も2軍のキャンプ地に来て、室雄大投手の練習風景を
見にきているから。

森雄大投手も、星野監督の期待にそぐわぬ、結果を出している。

今年の一軍デビュ-が待ちどおしいと思う。

SONY VAIO Lシリーズをネット通販で購入を考えています

ソニーのバイオ(製品)は壊れやすいって本当ですか??

楽天は14日、久米島での1軍キャンプを打ち上げた。星野仙一監督(66)は練習の途中から、約8キロ離れた仲里球場で行われている2軍キャンプを視察。ドラフト1位・森雄大投手(18)=東福岡=と同3位の大塚尚仁投手(18)=九州学院=の高卒新人左腕に熱視線を送った。

 うなりをあげる剛球に、指揮官の顔が自然とほころんだ。1軍キャンプ最終日の練習途中に、わざわざ視察に訪れた2軍キャンプ。捕手の後ろで森の投球を見守っていた星野監督が、何度も何度もうなずいた。「これは楽しみ。(1軍の)塩見や辛島は危ないな」とあえて両左腕の名前を挙げてまで絶賛した。

 森の投球は圧巻だった。今キャンプ3度目のブルペン。初めて捕手を中腰の姿勢にして投げ込んだ。前日には大塚らと1000球ノックを受けて、疲労のピークとあって球にバラツキはあったが、全60球は迫力十分だった。酒井勉2軍投手コーチ(49)に対して「1軍のブルペンでもそうは見られない球」と漏らしたほどだ。

 一方、大塚は捕手の構えたところに寸分の狂いもなく投げ込み続けた。闘将は「コントロールがいい。あんまり褒めたくないんだけどな。これが高校生かと思うぐらいだよ」と目を細めた。監督が昨年2軍キャンプに足を運んだのは1回だったが、今年は4回。美馬学投手(26)や、新加入の斎藤隆投手(43)がいたこともあったが、新人への注目度が高いことに間違いはない。15日に1軍が沖縄本島に移動する直前に視察したことも、評価の高さをうかがわせた。

ソニー バイオの良いところと悪いところとは?

ソニーの相談窓口はバイオを買って3年経つと有料サポートになるの?

 ドラ1左腕は「(星野監督に)声をかけてもらえるというのは本当に光栄。早く直接指導してもらえるように(1軍に)上がらないといけない」と声を弾ませた。大塚も指揮官を前に「頑張ります」と意気込んだ。両左腕とも、3月4日のロッテとの教育リーグ初戦(市営浦和)に向けて調整を続ける。いずれも近い将来、チームを背負って立つ素材とあって、育成方針はじっくり、ゆっくりと。だが1軍デビューは案外、早いかもしれない。

ソニーのバイオとアップルのMac どっちがいいですか?
ソニーのバイオって かっこいいと思います。バイオの機能はどうか?
  


Posted by warashibe11 at 13:40楽天 森雄大投手