アクセスカウンタ
インフォメーション


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年07月09日

今年の巨人は、主力選手が、ほとんど打てていない!

今年の巨人は、主力選手が、ほとんど打てていない!

小笠原、阿部、高橋由、坂本などは、本来の力を発揮
していない!

ラミレスも絶好調とは言えない!

インターネット恋愛・婚活マッチングサイトの評判、口コミ

マッチ・ドットコム(match.com)の無料会員登録はこちらへ!


昨年以上の成績を残しているのは、現在、首位打者の
長野ぐらいだ!

長野は、2年目で、首位打者の可能性がある。
2年目で首位打者を取れたら、すごい記録だ!

ちなみに、入団1年目の選手が、首位打者を取った
記録は、過去にないそうだ!


youbride(ユーブライド)無料会員登録はこちらから!ライブドア運営の婚活サイト。


◆巨人4―3広島(8日・東京ドーム) 負ければ記録的な早さで自力Vが消滅? ナメないでもらいたい。巨人が逆転勝ちで連敗を4で止めた。3点を追う6回、先頭の長野からの5連打で同点。さらに2死二、三塁から、坂本の左前適時打で勝ち越した。5連打も1イニング6安打も、待ちに待ったよ今季初。最後は山口―久保とつないで逃げ切った。やればできる。でも、すべてはこれからですよ。

 右翼スタンドの巨人ファンが奏でる「チャンスマーチ」が、いつまでたっても鳴りやまない。大歓声の中、30代の男たちが次々と快音を響かせた。6回無死一、三塁。小笠原が2球目の内角直球を完壁にとらえて右前に運んだ。チーム今季初の5連打でついに同点。歴戦の背番号2ですら「無心だった。みんなの勢いに乗せられた」と興奮を隠さなかった。


結婚相談所で幸せな結婚を見つけよう!

オーネット(O-net)結婚相談所の体験談・口コミ・評判


 5回までの、そして今季ここまでの打線が、うそのようにつながりを見せた。3点をリードされて迎えた6回。先頭・長野の右前打をきっかけに、ラミレス、阿部、高橋由、小笠原が続いた。無死一、二塁から2点差に迫る左越え二塁打を放った阿部は「1本打てば流れが変わると思っていた」と胸を張った。高橋由は小笠原の一打で一塁から三塁まで激走。輝かしいキャリアを誇る主軸の執念が結集し、前田健を攻略した。

 ラミレス以下の4人は2月の宮崎キャンプ序盤、「S班」として自己責任での調整を任された。原監督が信頼を寄せて別メニューを容認したが、4月以降、ラミレス以外はいずれも故障で離脱。復帰後も本来の力を発揮できず、各自がチームの低迷の原因となり、その責任を感じていた。

 この日の試合前、小笠原が志願して若手とともに早出特打を行った。下半身の補強運動など、試合前の調整に自分のルーチンを大切にするガッツの極めて珍しい光景。球を見る「間」がないことが不振の要因と考え、打撃投手に緩い球を投げてもらい、引きつけて打つ練習を繰り返した。


ブライダルネットの魅力とは?結婚紹介情報サービス。ネット婚活。

ノッツェ(Nozze)結婚情報センター 資料請求はコチラへ!


 主将の阿部はミーティングや円陣の中心で「前を向いていきましょう」とナインを鼓舞し続けた。体調に不安の残る高橋由は6、7日のヤクルトとのナイター2連戦(神宮)の前、午前中に都内のジムで汗を流してから球場入りした。それぞれができることを積み重ね、必死に前を向いた。

 「打つべく人がしっかり仕留めてつながりました。ゲームの中で流れが出たのは久しぶり」と原監督。「ガッツは1、2打席と見逃し三振だったけど、いい形で打っていた。あそこ(6回)の場面は打つと思った。久々にそう思った」。5回には2打席連続初球を打ち上げて凡退した坂本をベンチで呼び、奮起を促すと、6回2死二、三塁で迎えた次打席で決勝の左前打。指揮官は「記憶にないね」ととぼけたが、浮上に向け理想的な展開に「きっかけにしたい」と声を弾ませた。

 負ければ2リーグ制後球団史上最速で自力優勝が消滅する危機をベテランが救い、連敗は4でストップ。ラミレスは「今年は08年のようになるよ」と13ゲーム差を逆転した3年前の再現を予告した。

(セ・リーグ、巨人4-3広島、7回戦、3勝3敗1分、8日、東京ドーム)7日に逆転Vに白旗をあげた巨人・渡辺球団会長は公の場に姿を見せなかったが、観戦した桃井オーナーら球団首脳陣はホッとした表情。「私がオーナーになってから勝率が悪かったからね」と逆転勝利に白い歯を見せた。清武GMは「チームが試される時期は何回かありますから」と我慢の時を強調した。

(セ・リーグ、巨人4-3広島、7回戦、3勝3敗1分、8日、東京ドーム)坂本がチームの危機を救った!! 巨人は8日、広島7回戦(東京ドーム)に4-3で勝利。3点を追う六回、かつての“メークドラマ”を思い起こさせる怒涛(どとう)の5連打で同点に追いつくと、最後は坂本勇人内野手(22)が決勝の左前適時打を放ち、逆転勝利を飾った。連敗は4でストップし借金は9に。負ければ自力Vが消滅する一戦で、坂本の一打が崖っぷちの原巨人を救った。


「エキサイト恋愛結婚」恋人探し・結婚情報サービス


「巨人4-3広島」(8日、東京ド)
 ぶざまな姿をさらし続けるわけにはいかない。巨人が執念の猛攻で前田健を攻略。連敗を4で止め自力優勝消滅のピンチを“自力”で回避した。
 劣勢に立たされていた0‐3の六回。長野、ラミレスが連打で出塁すると阿部が左越え適時二塁打で先陣を切った。これでベンチの雰囲気はガラリと変わり、高橋由の右前適時打で1点差に迫った。「無心だった。みんなの勢いに乗せられた」と不振だった小笠原も右前に運び、今季初の5連打で同点に追い付いた。
 さらに2死二、三塁で坂本が持ち味の勝負強さを発揮し、左前への逆転打。「(前の打席まで)すごい情けないバッティングをしていてみんなにつられて打てればいいと思っていた」と笑顔がはじけた。
 優勝は風前のともしび。がけっぷちに立たされた中でベテランが動いた。試合前に小笠原が早出特打を敢行。今季初の極めて珍しい行動だった。「できることをやっての積み重ね」と小笠原。坂本も早出特打を行った。がむしゃらに、白星をつかみ取りにいく‐。ナインの気持ちが結実した。
 「打つべき人がしっかり仕留めた。何かのきっかけにしたい」と原監督。今季64試合目の9日・広島戦に敗れ、ヤクルトが勝つか引き分ければ、80年の66試合を抜き球団最速で自力Vが消滅する。ピンチは続くが一丸で脱出したいところだ。


オーネット(O-net) 無料結婚診断。楽天グループの結婚相談所、オーネット。

ZWEI(ツヴァイ)資料請求はコチラへ!イオン(株)出資の結婚相談所、ツヴァイの評判。



  


Posted by warashibe11 at 12:01プロ野球 巨人