アクセスカウンタ
インフォメーション


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年02月05日

楽天が下柳剛投手を獲得!44歳にもなるおっさんが

楽天が下柳剛投手を獲得!44歳にもなるおっさんが役立つとは思えない!
昨年、0勝2敗という成績が、物語っているように使えないと思う。

スリムビューティーハウス 骨盤ダイエットの評判、口コミ

もっと、お金を出してでも、粋のいい若手を獲得しないといけないと思う。
先発投手陣で、先発ロ-テ-ションが決まっているのは、田中と塩見の
2人だけというのは、あきらかに先発の駒不足だが。

井坂投手や、長谷部投手が、先発の3番手、4番手に食い込んでこないと
いけないと思う。

今年の楽天は、田中投手が25勝ぐらいしてくれないと、リ-グ優勝は
難しいかも??

糖尿病・藤城式食事法DVD。薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる。

山本式・花粉症対策王の効果、体験談。39日で花粉症を克服。


楽天が昨年オフに阪神を戦力外になった下柳剛投手(43)を獲得する方針を固めたことが4日、わかった。現在、久米島で行われている春季キャンプにテスト生として参加している下柳は、ブルペンで初めて捕手を座らせて本格投球。変化球を交えて79球投げ、首脳陣から高評価を得た。

 現役続行を望み、新天地を模索していたベテランが、朗報をつかんだ。下柳はブルペンで、テスト後初めて捕手を座らせた。星野監督、佐藤投手コーチも見つめる中、変化球を織り交ぜながら黙々と投げた。

 投球後に取材に応じた星野監督は「オレはわからん。ヨシに聞いて」と一言。その「ヨシ」こと佐藤投手コーチは「悪くはなかった。左の先発、ウチは少ないし、獲ってもいいかなあとは思う。6回までは持つんじゃないか。あとは会社(球団)の判断だけどね」と現場サイドとしての合格点を出した。

 現状、チームの支配下登録人数は63人。65人で開幕させたいチーム事情を考慮しても、人数的には余裕がある。さらに「昨シーズン後半、1軍に上がれなかった時期があったみたいだけど、本人はできるということだった」(佐藤コーチ)という本人の強い意志をかんがみ、球団は獲得する方針をこの日までに固めた。


憂鬱を解消する方法。2ヶ月間 うつ病克服プログラム  うつ病治療

驚異の視力回復法 ほんべ眼科クリニック 本部千博


 下柳は2005年に15勝を挙げ最多勝を獲得。その後も先発として活躍したが、昨年は0勝2敗と振るわずに戦力外通告を受けた。阪神時代に師弟関係だった星野監督は「本当によく練習する。使える、使えないは別として、あの練習を若いやつらに見せたい」と、これまでもその練習態度を高く評価していた。今季44歳になる男が、杜の都で再起を期す。

楽天が昨季限りで阪神を戦力外となった下柳剛投手(43)を獲得することが4日、分かった。今キャンプで入団テストを受け、この日までに合格が決まった。

 下柳はこの日、ブルペンで初めて捕手を座らせ、変化球を交え79球。キレのいいボールをコーナーに投げ分けた。「何も話すことはありません。結果が出てから」と言葉少なだったが、球団関係者は「その(獲得の)方向です」と断言した。

 星野監督が「決まっているのは田中と塩見の2人だけ。先発の頭数が少なすぎる」と指摘するように、岩隈がマリナーズへFA移籍するなど、先発の駒不足は明らか。05年に最多勝のタイトルを獲得し、通算129勝を挙げたプロ22年左腕の加入は心強い限り。03年に阪神をリーグ優勝に導いた闘将&ベテラン左腕のタッグで、今度は楽天を悲願の初Vに導く。


山田式骨盤ダイエット法の口コミ、評判 山田陽

ニキビ解消七日間プログラムの効果、評判 赤ニキビ 毛穴 ケア 金城さやか


 ◆下柳 剛(しもやなぎ・つよし)1968年5月16日、長崎県生まれ。43歳。瓊浦高から新日鉄君津を経て90年ドラフト4位でダイエー(現ソフトバンク)入り。日本ハムを経て03年に阪神へ移籍し、05年には最多勝を獲得したが、昨季限りで戦力外となった。通算成績は623試合に登板し、129勝104敗22セーブ、防御率3・91。184センチ、91キロ。左投左打。



中川式腰痛治療法の評判 中川卓爾(なかがわ たくじ)

前島式・肩甲骨ダイエット 1日5分でできる痩身術の効果
  
タグ :下柳 剛


Posted by warashibe11 at 10:55下柳剛投手