アクセスカウンタ
インフォメーション


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年01月31日

楽天のアンドリュー・ジョーンズ外野手の過去の実績は

楽天のアンドリュー・ジョーンズ外野手は、過去の実績は凄いが
額面どおり、過去の実績を出すことは難しいと思う。

年齢的に、ピ-クは過ぎており、今年の日本での成績は、

打率2割5分
本塁打20本
打点 65打点

ぐらいではないだろうか?

まあ、それぐらいでも、貧打に泣かされた楽天に取っては、
大きい存在かもしれない?

株式投資初心者のための初めての株式投資


証券会社の口座開設や投資ノウハウ



まだ、30歳と若い、マギ-選手の方が、活躍するかもしれない。

予想

打率 2割7分
本塁打25本
打点78打点

このぐらい、2人で打ってくれれば、楽天は、優勝できると思う。

投手力は、近年にない充実振りなので。

若手が育ってきており、12球団の中でも、投手力は一番期待できる
かもしれないほどだ!!

今年の新助っ人は大物ぞろい!メジャー通算434本塁打を誇る楽天のアンドリュー・ジョーンズ外野手(35)が28日、成田空港着の航空機で来日。3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)ではオランダ代表にも名を連ねる強打者は、チームメートの田中将大投手(24)との2次ラウンドで対決を熱望した。

松井証券に口座開設の資料請求をした。


SBI証券の口座開設と日経225先物取引


 パーカのフードを目深にかぶった姿は大物感たっぷりだ。日本野球の印象についてジョーンズは「06年に日米野球で来日した時、タフで勝つのが難しかったのを覚えている」と語った。その上で楽天でのプレーを「チャレンジ」と表現した。

 メジャー通算2196試合で434本塁打。05年には本塁打王と打点王を獲得した。ゴールドグラブ連続10度受賞の実績と知名度は、過去来日したメジャーリーガーの中でも群を抜いている。この日も到着ロビーに現れると、ベースボールカードを手にした日本のファンにあっという間に囲まれた。外国人選手の来日ラッシュの中でも存在感は際立っていた。

 そんなジョーンズが、最初に定めた標的は、なんと楽天でチームメートになる田中だ。オランダ領キュラソー島出身で、WBCには06年大会に続きオランダ代表として出場する。韓国やオーストラリアと戦う台湾での1次ラウンドを勝ち上がれば、日本との対戦が予想される。「田中と対戦したいね。行けるところまで行きたいと思っている。(オランダは)俺のプレーを子供の頃に見ていたヤツばかりの若いチームだが面白いよ」と、侍ジャパン&楽天のエース討ちも視野に入れた。

 昨年12月25日には米アトランタで夫婦間の暴行容疑で逮捕されるなど、お騒がせを演じた。ニコル夫人(35)とは離婚調停中とも報じられたが「殴ったことはない。ファミリーで解決していること。報道されたことは事実と違う。プライベートなことは放っておいてくれ」と語気を強めて釈明した。

 同日夜に仙台入り。29日には東日本大震災で被災した宮城県名取市の閖上(ゆりあげ)地区を訪問した後、入団会見を行う。「一番の来日目的は勝つこと。勝利だけを追い求めたい」。あらゆる意味で注目度No・1助っ人。グラウンドでのお騒がせが待ち遠しい。

クリック証券は信用取引口座を開設しやすい??

松井証券 手数料 1日10万円までは無料!!


今季の新外国人選手は大リーグ通算434本塁打の記録を持つ楽天のアンドリュー・ジョーンズ外野手、メジャー通算108勝を挙げているソフトバンクのビセンテ・パディーヤ投手らが注目されている。ただ過去、日本にやってきた「大物元大リーガー」で期待通りの活躍をしたのはひと握り。全盛期を過ぎていたり、メンタル面で問題があったりしたのが、その要因だ。


 バブル景気の1980年代にはメジャー215本塁打を誇ったヤクルトのボブ・ホーナー内野手、大リーグ101勝を挙げて巨人に入団したビル・ガリクソン投手ら現役バリバリの大リーガーがいた。その後は広島のように、米国での実績はないが、「日本向き」の選手を安く見つける補強が主流となり、やってくる外国人選手は比較的「小粒」だった。しかし昨年ごろから、ソフトバンク、楽天といった潤沢な資金を持つ球団が「大物」の招へいの流れを再び、つくりつつある。

 ジョーンズの年俸は3億円と、期待の大きさを感じさせる。しかし過去、期待を裏切った「大物助っ人」は何人もおり、その筆頭は1974年、太平洋(現西武)にやってきたフランク・ハワード外野手だろう。

 今回、ジョーンズのメジャー434本塁打が来日した外国人で最多となったが、それまでのトップはハワードの382本。2度の本塁打王、通算1774安打の大砲の活躍が期待されたが、出場は開幕戦の1試合で2打数無安打1四球。38歳と力は下り坂で右膝に故障を持っていた。

カブドットコム証券は未成年でも口座開設できますか?


日経225先物取引 格安手数料・日経225先物取引口座の開設



 メジャー226発の看板を引っさげて94年、阪神に加入したロブ・ディアー外野手は70試合でわずか8発。変化球に対応できず、打率は1割5分1厘、226打席で76三振。「大型扇風機」と揶揄(やゆ)された。

 さすがという成績を残したのはホーナー、ガリクソンら30歳前後の若い選手。ホーナーは来日直後の4試合で6本塁打を放ち、社会現象にまでなった。ガリクソンは巨人1年目に14勝。大リーグに復帰し、91年には20勝投手になっており、全盛に近い時期に日本にやってきたといえる。

 年齢だけでなく、性格も重要だ。昨季、ソフトバンクに所属した大リーグ119勝のブラッド・ペニー投手は練習嫌いの性格や周囲との確執などで、年俸2億2800万円にもかかわらず、1試合に登板しただけで5月に途中帰国した。

 35歳のジョーンズはヤンキースに所属した昨季、94試合で打率1割9分7厘と、2005年に本塁打、打点の2冠に輝いた力に衰えが見え、昨年末には夫人への暴行容疑で逮捕される騒ぎを起こした。一方で、29日の入団会見前には東日本大震災の被災地を訪問。本塁打や打点を挙げるごとに寄付金を送る意向を表明し、社会貢献を義務とする大リーガーらしさを見せた。日本になじみ、力を発揮できるかどうか、楽しみである。

日経225先物を取引するメリットとは?

日経225先物取引はレバレッジが高くてもローリスクにすることができる。

  


Posted by warashibe11 at 11:11楽天 イーグルスの選手補強

2013年01月12日

ソフトバンクの馬原選手が寺原の人的補償でオリックス

ソフトバンクの馬原選手が寺原の人的補償でオリックスに移籍です
馬原ってプロテクト外れていたんですね
オリックスが得しているように感じるのは自分だけですか?

ソフトバンクは馬原を外した時点で取られる可能性が高いと思っていたと思いますが・・・

阪急交通社 上海格安旅行の体験談


阪急交通社の韓国ツアー 評判や口コミ



そりゃ取られる覚悟をしていたでしょうが、故障持ちだし若手も伸びてきてるので仕方ないでしょうね。
オリックスも故障持ちの選手を取るリスクはありますよ。

プロ野球は詳しく無いですが、私も寺原より馬原です。 寺原は、ホークス時代あまりいいイメージが無く(今は知りませんが)、寺原がホークスに戻って来るとなっても『ふ~ん』って感じでした。 それに比べ、馬原は守護神としてホークスに貢献して来ましたよね。 何か残念…。


FA権を行使して古巣のソフトバンクに移籍した寺原隼人投手の人的補償で、オリックスは12日、馬原孝浩投手の獲得を発表した。

 背番号は「20」。

 馬原はソフトバンクを通じ「ホークスを離れることになりましたが、監督、コーチ、選手、スタッフの方々、そして何より僕の成長を見届け後押ししてくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。九州で野球を続けここまできたので、寂しい気持ちがないと言えば嘘になりますが、プロ野球選手として、新しく迎えてくれるチームやファンの皆さんのため力を出し切るつもりです」とコメントした。

ハワイ旅行、JTBと阪急交通社の旅行代金の違いとは?


阪急交通社のイタリアツアーは大変ですか?


 ソフトバンクは馬原以外にファルケンボーグ、森福らの抑え経験者に加え、今季からヤクルト時代の04年に最優秀救援投手のタイトルを獲得した五十嵐を獲得。秋山監督は開幕直前まで「守護神白紙」の考えを示しており、「抑えをできる人が増えている。オープン戦の期間中にある程度、選択肢を見極めたい」としていた。


JTBの強みは何んですか?JTBが選ばれる理由とは?


JTBのハワイ旅行。どこの航空会社が多いか?
  


Posted by warashibe11 at 15:56馬原孝浩投手