アクセスカウンタ
インフォメーション


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年10月21日

ロッテの西岡選手がメジャーへ移籍するようだ!?

エールフランスの評判は、どうですか?

旅行代理店の評判や口コミ情報

ロッテの西岡選手が、メジャーへ移籍するの!!

一流と呼ばれる選手の大部分が、メジャーでやってみたいという。
スタ-選手が流失するという危機はあるが、その流れは止められないだろう?

日本ハムのダルビッシュ投手が、メジャーへ移籍するという
噂が、強く流れていたが、メジャーへ移籍の話を、一旦は封印
したばかりだ。

経済不況で、ポスティングの入札金や選手の年棒が抑えら勝ちだが、
それでも、日本で、プレ-をするよりも、高額な年棒を
もらえることが多いようだ。

ゆこゆこおしゃれ旅の評判や口コミ 

阪急トラピックス 海外旅行の評判や口コミ

ロッテ・西岡剛内野手(26)が今オフ、ポスティング・システム(入札制度)でメジャー移籍を目指すことが20日、分かった。今季は首位打者と最多安打のタイトルを獲得するなどチームの5年ぶりの日本シリーズ進出に貢献した。メジャーへの思いを強めていた西岡を、大リーグ・ジャイアンツが徹底マーク。シーズン中から調査を進めており、獲得に動く可能性は高い。球団側も容認する方向で、幕張のスピードスターが海を渡ることになる。

 日本シリーズ進出決定から一夜明け、西岡は帰京前の福岡空港でメジャー挑戦に言及した。

 「まだシーズンが終わっていないし、考える時間も余裕もない」と前置きした上で「メジャーというのは誰もがあこがれる場所だと思います」と明かした。慎重に言葉を選んだが、心は決まっている。海外FA権の取得は早くて13年シーズン中。親しい関係者には「メジャーでやってみたい」と漏らしており、ポスティング・システムでの移籍を希望するのは確実だ。

 入団時からメジャー志向が強かった西岡は、日本一に貢献した05年オフから契約更改交渉の席で再三、球団側にメジャー挑戦の意向を伝えてきた。同オフは同じスイッチヒッターで当時メッツの松井稼と合同自主トレも敢行。だが、07年オフに3年契約を結んだことで夢は一時封印していた。


海外ツアー 日本旅行 評判

クラブツーリズム 海外旅行の評判

 球団側はメジャー流出阻止へ当時23歳の西岡と異例の複数年契約を結んだが、昨年加入した元メジャーリーガー・井口の経験談を聞いた西岡は米球界挑戦の思いを強めた。主将となった今季はスイッチヒッター、遊撃手ではともに史上初となるシーズン200安打を達成し、最多安打と首位打者のタイトルも獲得。シーズン27度猛打賞のプロ野球記録も樹立しただけでなくフルイニング出場でチームを支えてきた。契約最終年でもあり、ある球団関係者は「今年は結果も残したし希望をかなえざるを得ない方向です」と話すなど、引き留めは困難な状況だ。

 日本シリーズ後に球団フロントと話し合い、ポスティングを申請する方向。今オフの米国内のFA市場は二遊間の層が薄いとされ、06年WBCでレギュラー二塁手を務めた経験があるのも大きなアピールポイントだ。「今はロッテの一員として集中して日本シリーズのことだけを考える」と西岡。日本一を手土産にして自らの夢をかなえる。

 ◆西岡 剛(にしおか・つよし)1984年(昭59)7月27日、大阪府生まれの26歳。大阪桐蔭3年夏に主将で4番として甲子園出場も初戦敗退。高校通算42本塁打。02年ドラフト1巡目でロッテ入団。球団初の高卒野手新人で開幕1軍を果たすと2年目の04年にスイッチヒッター転向。翌05年に盗塁王、ベストナイン、ゴールデングラブ賞を受賞して日本一に貢献。06年も盗塁王、07年は2度目のベストナイン、ゴールデングラブ賞受賞。今季は最多安打、首位打者。1メートル82、80キロ。右投げ両打ち。

 ▽サンフランシスコ・ジャイアンツ 1883年創設。1958年に本拠地をニューヨークからサンフランシスコに移転した。リーグ優勝18回、ワールドシリーズ制覇5回。今季は92勝70敗で03年以来7年ぶりにナ・リーグ西地区優勝を果たした。本拠地はAT&Tパークで、収容人員は4万1915人。過去には歴代最多762本塁打のバリー・ボンズや、通算303勝、歴代2位の4875奪三振のランディ・ジョンソンらが在籍。日本人では村上、新庄、藪が所属していた。

クラブツーリズム 国内旅行の評判 

  


Posted by warashibe11 at 11:29プロ野球の話題

2010年10月18日

ロッテがソフトバンクに逆王手を掛ける!!

医師・薬剤師・看護師の求人・転職情報

医師の求人・転職情報

パ・リーグのクライマックスシリーズ
(CS)ファイナルステージで、ロッテが
驚異的な粘りで、対戦成績を3勝3敗にした。

1勝3敗で王手を掛けられて、その2勝して
タイに持ち込んだが、最終戦で勝利することが
できるのだろうか??

この記事を書いている時点では、まだ、
勝敗はわからない。

レギュラーシーズン3位のチームが、
まだ、日本シリーズに進出したことがないそうで、
もし、ロッテが勝てば、史上初の快挙という
ことになる。

医師の求人 メディキャリア の体験談

薬剤師の求人・転職情報

 (パ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファイナルステージ、ソフトバンク2-5ロッテ、第5戦、3勝3敗、18日、ヤフードーム)日本シリーズ進出へ負けられないロッテは1点を追う七回に3本の適時打が飛び出して逆転に成功。九回にはルーキー・清田が貴重な2ランを放ち、対戦成績を3勝3敗として逆王手をかけた。

 クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ突破へ、必ず逆王手をかける。ロッテ・西村監督の選手起用に、勝利への強い執念がにじみ出ていた。先発の大嶺をわずか二回で見切りをつけ、三回から小野をマウンドに送ったのだ。

 大嶺は7月20日の日本ハム戦以来、約3カ月ぶりの1軍マウンド。一回は制球が定まらず、本多に四球を与え、二死二塁から小久保に左翼フェンス直撃の適時二塁打を浴びて先制を許した。ソフトバンクには通算5勝1敗、2完封と大嶺は抜群の相性。だが、不調でシーズン後半を2軍で過ごした右腕には荷が重いと判断。早めの投手リレーを選択した。「引き分けも許されない。われわれは勝つしかありませんから。シーズン終盤の粘りをここでも発揮してほしい。選手を信じて戦うだけです」

薬剤師転職 ファーマ人材バンクの体験談

看護師の求人・転職情報

 西村監督の言葉通り、選手はレギュラーシーズン終盤の壮絶な戦いを展開。最後の3試合に3連勝し、日本ハムとの熾烈な3位争いを制した。「ボクらは苦しい状況の中で3位になった。追いつめられても、それを跳ね返すだけの底力がある。勝って逆王手をかけたい」と主将の西岡。指揮官の期待に応え、2番手の小野が粘投。3回1/3を2安打無失点に封じて試合をつくっった。

 そして七回。沈黙していた打線が2番手のファルケンボーグをとらえた。井口、サブローの連続二塁打で同点。さらに代打・福浦の適時右前打で逆転。里崎のタイムリーなどでこの回、計3点を奪った。1点差に詰め寄られた九回には、二死二塁からルーキー・清田が決定的な2ランを放ち、5-2と突き放した。最後は小林宏がきっちり抑えて勝利。崖っぷちからの2連勝で、ソフトバンクに逆王手をかけて最終戦に臨む。

看護師求人 MCナースネットの体験談  

看護師求人 メディカルラポールの体験談 


  


Posted by warashibe11 at 22:40プロ野球の話題

2010年10月13日

横浜は、弱いから年間30億円も赤字を出している。

楽天の自動車保険 見積もりの体験談 
SBI損保 自動車保険の評判 


横浜は、弱いから、お客さんが集まらなくて、年間30億円も赤字を出している。
強くなれば、自然と球場に足を運ぶお客さんが増えてくるだろう。

強くするには、人事から手をつけないといけないというのはわかるが、
今の段階で、住生活グループが、まだ、横浜の球団を買うと決定までしたわけでも
ないのに、時間的余裕がない!

監督が決まらなければ、選手の補強も、ままならないだろうと思う。

また、本拠地を、横浜以外に移転すれば、よけいに、球団経営が難しく
なるのでは?

横浜は、人口が、まだ、多いが、新潟とかに行けば、人口密度が低いので
球場に集まるお客さんも減ることが予想される。

住生活グループのトップは、球団経営に関しては、ど素人じゃないかと思う??

カービュー 自動車保険 見積りの評判、口コミ
ウェブクルー 自動車保険の見積もり体験談 


横浜と買収交渉を進めている住宅設備大手「住生活グループ(リクシル)」の潮田(うしおだ)洋一郎会長(56)が12日、都内で会見し、フロントやチーム首脳陣を含めた来季の体制について「まったく白紙」と発言した。交渉が進行中に組閣が行われていることにも、待ったをかけた。横浜の親会社TBSとは、月内の買収合意に向け最終調整に入っているが、球団人事に関しては今後慎重に検討していく。

 売る側と買う側の、認識の違いが浮き彫りになった。潮田会長は3年契約の2年目となる尾花監督を含めた来季体制について「まったく白紙ということになる」と、今後の検討課題であることを強調した。

 TBS側は、買収問題が明るみに出た段階から、現体制の続行を希望していた。横浜の若林貴世志オーナー(68)は9日に「フロント、現場は現体制で引き継ぐのがスムーズ。先方に了承してもらった上で話を進めている」と発言。既に“尾花続投”で住生活側と合意に至っているとの見解を示していた。しかし、潮田会長はTBS側と「一切そういう話はしていない」と、要請自体を否定した。

 横浜は「体制続行」を前提に第2期尾花体制の組閣に着手。コーチの配置転換など積極的に人事を進めているが、潮田会長はクギを刺した。「仮に我々がお引き受けする場合に、その価値に大きな影響を与える項目でもある。なるべくならまだまだ触らないでいただきたいと考えている」。物腰は柔らかだが「触らないで」というセリフに、決意をにじませた。

アクサダイレクトの車両保険 口コミや評判 

自動車保険一括見積もりの無料サイト 


 同時に、本拠地、チーム名に関しても白紙状態であるとした。「本拠地に対する制約はないと考えている。横浜なのか、それ以外の土地なのか、まだ何の情報も収集していない」。チーム名は統一ブランド名を入れた「横浜リクシルベイスターズ」が有力候補だが「流動的」と明言を避けた。

 住生活は大まかな球団の資産査定も済み、月内の買収合意と11月1日の中間決算での正式発表を目指し、大詰めの交渉に入る。「企業の象徴的な意味合いを持つには、強くないといけないが、現状必ずしもそういう状態ではない。どうすれば球団が強くなるかは未知数」と潮田会長。交渉が順調に進んでも人事の見直しは時間的に難しく、「尾花続投」は既定路線だ。果たして、3年連続最下位の最弱球団を再生するために、「秘策」はあるのだろうか。

 TBSホールディングス・財津敬三社長「今の段階で話すことは、誤解も招くので話したくない。(チームが)今の体制でいくとか、いかないとか、断片的に言うのもよくない。(交渉を)粛々と進めているし、向こうも保有されていないのだから、何も言えないと思う」

 横浜・加地隆雄球団社長「細かいことを把握していないし、住生活グループとも直接話をしてないので、きょうの段階でコメントすることはございません」

比較.com 自動車保険の見積もり 評判 

NTTiF 自動車保険の見積もり 評判 

  


Posted by warashibe11 at 10:38プロ野球の話題

2010年10月05日

プロ野球の楽天が強くなるには補強が必要だろう!

クラブツーリズム 海外旅行の評判 

クラブツーリズム 国内旅行の評判 

来季の楽天の動向が注目される!
ブラウン監督は、監督としての能力は、あまり高いとは思えないので、
来季も監督をしても、浮上は、あまり期待できないと思う。

そこで、名前が売れていて、厳しい監督といえば、星野氏になるのだろうか?
僕自身は、星野氏は、あまり好きではないのだが、星野氏が監督になれば、
楽天も強くなるかもしれない??

やはり強くなるのには、監督がしっかりしていて、球団に、補強をガンガン
させることができる人物が必要だと思う。

選手の育成も大切だが、お金を使って補強が必要だろう!
投手陣の構築と、打てる打線を作らなければいけないと思う。

海外ホテル予約サイトの評判や口コミ

海外旅行 海外ホテル予約のエクスペディア 評判 


プロ野球楽天が今季限りで解任したブラウン監督の後任に阪神の星野仙一オーナー付シニアディレクター=SD=(63)の招聘(しょうへい)を目指していることが4日、分かった。楽天の三木谷浩史会長(45)が同日、大阪市内で阪神の坂井信也オーナー(62)と会談し、星野氏と交渉することへの承諾を求めた。

 会談は約10分。三木谷会長からの「(星野SDを)動かしていただきたい」という申し出に坂井オーナーは「本人が決めることですから」と応え、楽天が阪神側へ筋を通した形となった。

 野村克也氏が率いた昨季は2位となり、今季はブラウン政権下でステップアップするはずが、最下位に低迷。新監督の条件として、実績のある日本人監督を挙げた。ここで白羽の矢が立ったのが中日で2度、阪神で1度のリーグ優勝を経験した星野氏だった。「闘将」の異名を取る熱血采配(さいはい)は低迷するチームを活気づけるには最適と判断したようだ。

 坂井オーナーはこの日夜、「(星野氏の)意思を尊重するとしか言えない。あくまでも受け身の話です」と話した。阪神にとっては大きな存在だが、球団が強引に縛るつもりはない。星野氏はすでに仲介者を通じて楽天側からの監督就任要請を受けたというが、返答は保留しているという。「闘将」の決断が注目される。

海外ホテル予約  オクトパストラベルの体験談 

ゆこゆこおしゃれ旅の評判や口コミ 

格安航空券の評判や口コミ情報
  


Posted by warashibe11 at 09:52プロ野球の話題