アクセスカウンタ
インフォメーション


2013年01月12日

ソフトバンクの馬原選手が寺原の人的補償でオリックス

ソフトバンクの馬原選手が寺原の人的補償でオリックスに移籍です
馬原ってプロテクト外れていたんですね
オリックスが得しているように感じるのは自分だけですか?

ソフトバンクは馬原を外した時点で取られる可能性が高いと思っていたと思いますが・・・

阪急交通社 上海格安旅行の体験談


阪急交通社の韓国ツアー 評判や口コミ



そりゃ取られる覚悟をしていたでしょうが、故障持ちだし若手も伸びてきてるので仕方ないでしょうね。
オリックスも故障持ちの選手を取るリスクはありますよ。

プロ野球は詳しく無いですが、私も寺原より馬原です。 寺原は、ホークス時代あまりいいイメージが無く(今は知りませんが)、寺原がホークスに戻って来るとなっても『ふ~ん』って感じでした。 それに比べ、馬原は守護神としてホークスに貢献して来ましたよね。 何か残念…。


FA権を行使して古巣のソフトバンクに移籍した寺原隼人投手の人的補償で、オリックスは12日、馬原孝浩投手の獲得を発表した。

 背番号は「20」。

 馬原はソフトバンクを通じ「ホークスを離れることになりましたが、監督、コーチ、選手、スタッフの方々、そして何より僕の成長を見届け後押ししてくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。九州で野球を続けここまできたので、寂しい気持ちがないと言えば嘘になりますが、プロ野球選手として、新しく迎えてくれるチームやファンの皆さんのため力を出し切るつもりです」とコメントした。

ハワイ旅行、JTBと阪急交通社の旅行代金の違いとは?


阪急交通社のイタリアツアーは大変ですか?


 ソフトバンクは馬原以外にファルケンボーグ、森福らの抑え経験者に加え、今季からヤクルト時代の04年に最優秀救援投手のタイトルを獲得した五十嵐を獲得。秋山監督は開幕直前まで「守護神白紙」の考えを示しており、「抑えをできる人が増えている。オープン戦の期間中にある程度、選択肢を見極めたい」としていた。


JTBの強みは何んですか?JTBが選ばれる理由とは?


JTBのハワイ旅行。どこの航空会社が多いか?




Posted by warashibe11 at 15:56 │馬原孝浩投手

削除
ソフトバンクの馬原選手が寺原の人的補償でオリックス