アクセスカウンタ
インフォメーション


2012年12月20日

福留孝介は気違いか??自分の現状がわかっていない!

福留に3年15億円なんて気違いも甚だしいよな。アメリカで浮浪者にでもなりゃええんや

福留1人の知恵じゃないだろうけど、さすがに人格を疑いますね。たとえ、最終的にある程度安くなったとしても、ファンや選手が福留をあたたかく迎えられますか?今まで貢献してきた選手達の立場は?

プロ野球に関わる全ての人を舐めきってますね。日本の球界から追放してほしいです。安く叩き売りするしかない状況に追い込んでほしい。韓国にでも行けばいい


プロミスで融資 申し込み。勤めている会社に電話連絡について。

プロミスの審査は銀行と一緒か? 借り入れ審査に通る方法!

1年2億でも出し過ぎとさえ思っていましたが、3年15億が事実なら身の程知らずですね。

広い名古屋で実績はあるが、4年前で統一球以前の話。
調子乗りすぎ

たしかにちょっと欲張りすぎですね


ホントの話ですか?
メジャーに行ってから金銭感覚がマヒしているとしかいえませんね。自分を高く売りたいのは分かるけど…まあメジャーに行く前ならこの金額は理解出来ますが…DeNAは出すんですかね?こんな法外な年俸を受けるとすれば巨人,ソフトバンク位。しかしメジャー,3Aでもロクな成績を残していない選手に複数年15憶なんて出す球団はないでしょう。もう日本球団が手を引いてお灸を据える必要があると思います。


福留の破格の要求
最大3年15億!


プロミスで、すぐにお金が借りられますか?プロミス審査の時間。


いらねぇ。
誰が福留に単年5億も払うか。

阿部は5億7000万なんで、福留は今年の阿部ぐらいの成績を残すんでしょうか?

福留獲得に最大で3年15億?は?意味わかりませんね。 3年6億でも3年契約は不安だなと思っていましたが15億とは・・・・

福留は今年ライトのレギュラーが決まらなかったので自分的には必要かなと思っていましたが3年15億では必要ありませんね。

この条件では最低でも
3割3分30本100打点を3年間残してくれないと割が合わない。 だって阿部の年棒とそう変わらないんですよ。 

なんかノリさんがネイルさん状態ですよ。 

福留さんはアメリカに行っておとなしくなったと思ったらさらにパワーアップして帰ってくるとは・・・。 フリーザと言うよりベジータかも。



プロミスの審査とは?プロミスに借り入れを申し込み。

消費者金融、どこで借りるのが一番いいの?アコム?プロミス?


地球でパワーアップしたベジータがキュイを圧倒したみたいに。 

さすがアメリカでやられて帰ってきた福留さんは真の銭闘民族ですね。 銭闘力上がっていますよ。



プロミスの増枠申請。プロミスの事業主ローン。



プロミスで10万円借りるとローンを組めなくなるの?




Posted by warashibe11 at 17:32 │福留孝介

削除
福留孝介は気違いか??自分の現状がわかっていない!